人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ている間に・・・。

保湿成分でうるおい美脚に!
寝ている間に・・・。_e0085526_951297.jpg

メーカーのキャッチコピーにすっかりこってりハマって愛用中です。
でも、なかなかよろしいんですのよ053.gif
CMのように「ひじとかかかととかかさかさ」だった私に、かかとがやや改善されたような気がします^^(あ、あくまで個人的な乾燥・・・いやいや感想ですので)

今日は確か実験5日目ですね。しっかり10日後以降のコラーゲンも見つけて注文中072.gif
みんなでビバ!コラーゲン生活を一緒に送りませんか?
でも、実は他のサプリも結構飲んでて^^;今度、白状しますねぇ~。ホント、あの手この手の状態です。ハイ

化粧ののりはよくなったと実感してますよ♪
会社の上司に「何かいいことあった?」と言われましたもん^m^
私は、男性ばっかりの職場なのですがみなさんとぉ~っても正直で、私を厳しく指導してくれます。
「髪がボサボサしてる!そんなんでよく出てこれるな」
「化粧の左右が違う!鏡をちゃんと見ろ」
「段々太ってきてるぞ!」
「目が垂れてきてるぞ!」
等など・・・毎日鍛えられてますo(TヘTo) くぅ
一歩間違えば・・・いや、もう既にセクハラの域に入ってる言われようです。
ココでは紹介できない言葉もありますし。。。
でも、これも愛情と受け取り日々頑張っております066.gif

そんなことより今日のおやつ067.gif
寝ている間に・・・。_e0085526_9282768.jpg

お芋と黒ゴマの王道コンビです060.gif
朝から長男がいっぱい食べて学校へ出かけていきました。
おいもだだけにエチケットに気をつけて!!Boh!!







この前、友人にプレゼントを作った時、実は足りなかったんです(; ;)
その追加をやっとこ仕上げました072.gif
寝ている間に・・・。_e0085526_9382174.jpg

本当に簡単な作りなんですが、やっぱり手がのろい私はパイピングだったり、革を選んで切ったりとちょっとしたことにノロノロしてしまって時間がかかってしまうんです。。。
おまたせしてます。やっと残りの友人にプレゼントが出来そうです
前回のBWのカードケースと一緒に056.gif
by comfortable_wind | 2010-02-05 09:47 | Beauty