実験三日目

先週はハナタレで一週間マスクをして過ごした。
おかげで鼻の周りは真っ赤でガサガサ・・・・。

日曜日に鏡を見ると「!!!!」。
こっこれでは明日会社に行けない(ノД`)・゜・。
年齢も年齢だし、この際どんだけ効果があるのか確かめてみることにした060.gif

それは、これ072.gif
e0085526_9354695.jpg


時々は飲んでたし、夏場はフェイスマスクも大変利用した。でも、ぶっ続けで併用してみるとどこまで実感を得られるのだろう?
もう40を越すとやっぱり普段のお手入れだけでは追いつかないものがあるぅ~(o´_`o)ハァ・・・

と言うわけで、とりあえず10日分購入しました。
どこにでも売ってるし、近くのドラッグストアで購入できるので、簡単に追加購入できるし♪
ネットでドリンクの口コミは「アミノコラーゲンEX」でした。ん~、値段が倍065.gif
フェイスマスクもい~っぱいある中からリーズナブルなものをチョイスしました。
皆さんのおすすめはありますか?
とりあえず10日間・・・頑張ってみます066.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-02-03 09:48 | Beauty