春の準備

春・・・出会いの春、別れの春056.gif
今年は長男の小学校卒業があり、一人だけ違う中学校へ行くので別れがいっぱいの春。
その分、出会いもいっぱいの春なんだろうけど・・・。

長男が小学校入学する時より、ちょっと心配かも。
学校へ頻繁に行かなきゃかなぁ~、息子も私も友達出来るかなぁ~。

ソフトも同じ卒業生のお母さんとは別れてしまうので、お別れ会までに準備がいっぱいいりそうです。
出来るかなぁ~。

前回、ママ友に作った簡単ポーチのBWでカードケースを作りました072.gif
e0085526_11215100.jpg

作りながら、今更気づいたこと。厚手は小さいものには向かない・・・。
内布にリバティのほにゃららを^^;(皆さん名前を良く知ってらっしゃる!!私分からないです)

最近、小さいものを買ってないのでボタンや副資材の目新しいものが欲しい!
んん~、もう少し手持ちを減らしてからっ。我慢我慢!


長男のおやつ067.gif
e0085526_1126533.jpg

本当にお芋が好きな長男053.gif大きな宮崎産のサツマイモを焼き芋してあげました。
シンプルだけど、一番おいしい食べ方だと思いませんか?ほっくほく060.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-02-02 11:28 | handmade