お気に入りのボタン

ぼってりとしたシェルボタン。
薄いタイプは沢山持っていたけど、ぼってりしたのはなかなか見ない。
ので、以前見つけて購入していたもの。
e0085526_1033472.jpg

あずきミルクのドットリネンに合わせてみました。
可愛いらしい色合いと少しだけ大人っぽい雰囲気のあるこのリネン。お気に入りのボタンとの相性はどうでしょうか?
もう何度も作ったカードケースですが、大切な素材を使った一品が完成しました056.gif
シンプルな作りなんですけどね^^;


今朝から病院に行ってきました。
先週末、土日はどっちも早朝から夕方までグランドですごくすごぉ~く寒かったんです。
で、月曜の朝から喉が痛くて、鼻水は垂れるし・・・頭痛、腹痛といいことなしでした。
それで、やっと行って来ました。お薬飲んで早く直さなきゃっ。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-01-28 10:40 | handmade