やっぱり小麦粉♥

急にクッキーにはまりそうですっ。

クリスマスにクッキーハウスを作った時も楽しかったんですが、型に小さいパーツをつけていくのがまた楽しい060.gif
e0085526_9311118.jpg

写真を撮ろうと思ったら、もう既に食い尽くされそうだったんですっ。
次男はケーキ類より、クッキーが好きみたいで、一緒に型抜きしたりも出来るので楽しいです053.gif
クッキーくらい作れる男になれよぉ~。

おかげで小麦粉の消費がすごいんですよぉ~^^;商売してんのか?って思っちゃいそうです。
ソフトの子供達に配ったりしたもんだから・・・しょうがないですよね?
実は、作りたいクッキーがあるんです^m^
「メダルクッキー」なるもの。
子供達の首にクッキーで作ったメダルを掛けてあげたいなってひそかに計画中です058.gif
喜んでくれるかなぁ~?


そこで、先日のJr戦のひとコマ。
先がほどけて何度も修理している次男のグローブ・・・。
e0085526_9405684.jpg

エラーをするんだったら買いなおすべきですね^^;はい、週末お買い物行ってきま~す。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-01-27 09:44 | Life