パイン材

パイン材に惹かれたのはもう20年近く前059.gif

その時はナチュラルな色合いに暖かみを感じて、木のぬくもりに包まれたくなった056.gif
今でも天然の持つ“ぬくもり”にはめっきり弱く、気がつけば周りには革だったり、ウールだったり天然生活になってきている。
e0085526_9475898.jpg

今回購入したテーブルと椅子はシンプルすぎるくらいシンプルな形のもの。
長く付き合えるよう、やっぱりそれくらいが私にはちょうど良い気がします。
ちょっと落ち着いたブラウンなのですが、なかなか存在感があるんですよ058.gif
ここで、色んな物を生み出せるといいな・・・。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-01-26 09:52 | shopping