プレゼント!

眠いです><;
久しぶりに納期に追われて作りました。
最近は出来る範囲でしか作らないことが多かったんですが、ちょっと「寝る間も惜しんで」の作業は久しぶり!
でも、思い立ったときにやらないと、私はずっとやらないような気がしたんです・・・。
e0085526_119883.jpg

時間がないので手の込んだものは作れそうにないなぁ~と考え、簡単ペタンコポーチを作りました056.gif
とっても厚手のBWのウールを発見060.gif可愛い(*^-^*)
赤が合うなぁ053.gifと思い、ファスナーは赤で。
内布はざっくりリネン。耳に革をはさみ、みんな違うタグをつけてみました。
一応タグに合うように革の色を変えてみました。
おまけで「失敗では!?」と思われるリバティビニコのコインケースをつけて。

下に敷いてるクラフト紙をミシンで縫って袋を作りそれぞれ梱包。
この梱包が終わらないと作業終了でないので、結構時間がかかってしまった。。。

プレゼントをみんなに渡した時、ミシンでぐるりと縫いつけてたのでビリビリ破らないと開けれない・・・。
みんながビリビリしてるのを見るのが面白かったです^m^

次は卒業式後の打ち上げかな!?
いつまでもみんなとぱぁ~と騒ぎたいです060.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-01-25 11:20 | handmade