お正月☆

2日に初詣に行き、買い物を少しすませ、姉一家の待つ熊本へ行ってきました058.gif

到着するや否や、姉が待ち構えていて、すぐさま温泉→夕食とあわただしい行動でした。でも、久しぶりの温泉につかり、肌が少しよみがえった気分060.gif

夜は「じゃらん」片手に明日の宿を探しました。運よく・・・本当に運よく「黒川温泉」の宿がとれ、一泊二日のプチ旅行へ行ってきました056.gif
(インフルエンザでキャンセルがあったんですって!)

e0085526_1142625.jpg


お天気に恵まれ、ゆっくり黒川温泉の町並みを散策・・・。
この落ち着いた町並みは湯布院同様とても好きです053.gif
お漬物や佃煮がとってもおいしく、お土産に買って帰りました。
焼きたてのおせんべいがとってもおいしいんですよ072.gif
サクサクとほおばりながら。。。

e0085526_11463550.jpg


宿泊したのは「森のコテージ」。とっても気さくなご夫婦がされていて、気分良くお泊りできました。
貸切露天風呂ではギャーギャー言いながらの入浴。いつまでみんなで入れるでしょうか!?
もしかしたら来年はもうお兄ちゃんたちが嫌がるかもしれません。そう思うと、大事な時間です。
また来ようね^^忘れ物もしたことだし・・・。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-01-05 11:51 | trip