明けましておめでとうございます♪

e0085526_3351878.gif


とうとう2010年に突入してしまいましたねっ!確か、先日「12月になっちゃった~(焦)」と言っていたような。。。
ま、時の過ぎゆくことの早さは今に始まったことではないので、おいおい慣れるでしょう^^;

お正月を迎えるにあたって、まるで準備をしていなかったので仕事納めになるやドタバタと無駄なあがきをしておりましたぁ~(T T)
つっ疲れたぁ~。
そんな中、終業式で長男が学校で活けてきたお花がまだ元気なのでちょっとパシャリ・・・。
e0085526_3501363.jpg

職場の近くのFLOWさんというとてもアレンジの素敵な花屋さんのお正月用お花をパシャリ・・・。
e0085526_342329.jpg

息子のおかげでおうちに沢山のお花が癒してくれます。次は花屋に連れて行き、オリジナルを活けてもらおう060.gif

つたないブログですが、今年もよろしくお付き合いください(^-^)/~
[PR]
by comfortable_wind | 2010-01-02 03:52 | Life