MERRY CHRISTMAS♪

ちょっとバタついた1週間でした。

皆さんどんなCHRISTMASをお過ごしですか?

おとといの23日(祝)は子供のソフトボールチームのクリスマス会でした072.gif

私は例年通り前々日からの準備でくったくたになりました><;

e0085526_954418.jpg


ネットショップで注文していたクッキーハウス用の型が届かない!!
年末商戦で忙しいらしく発送が遅い!(着日を指定していた)

生地を作りひたすら待っていたが届かなかったので、長男に展開図を描いてもらい
 設計:長男
 製作:私
 左官:他のお母さん
でなんとか完成させましたぁ~071.gif

他にもクッキツリーの型とか色んな道具を注文していたのになぁ~。残念。。。

お料理は結構段取りよく作れたのですが、プレゼントの準備が間に合わなかったです。
小さいお子さんにサイコロポーチをいっぱい作ってたんですが、パイピング処理が出来なかったんです。
最低限はあげましたがみんなにはいきわたらなかったんです。こちらも残念。。。

やっぱり準備は早めに限りますね072.gif

今年のピザ064.gifは即完売でよかったです056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2009-12-25 09:14 | Life