甘い毎日。

私は凝り性で飽きっぽい。
一旦凝りだすとしつこいんだけど、飽きてしまうとパッタリ!

今はひたすら小麦粉生活・・・どっちかというと甘い生活を送っている067.gif

e0085526_936058.jpg


実は最近では型を作っています。家にある型の大きさが微妙なので大きめに作ってます。
昨日は新聞に載っていたクリスマスレシピのチョコレートケーキを作ってみました056.gif

出来立ては高さ6センチはあったのに、冷めると半分になってましたぁ~。
ま、こういうものなのでしょう。
母ができたてを食べてました072.gif
ホントは冷めるまで待たないといけないのですが^^;

毎回違うものを作るので結構面白い060.gif
でも、やっぱり味見をするので顔もケーキ型のようにまぁ~るくなってきたのです(。´Д⊂)うぅ・・・。
[PR]
by comfortable_wind | 2009-12-15 09:46 | Life