人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしびっくり!

先日、yoshikoちゃんにお誕生日プレゼントをもらいすっかり気分も良く落ち着いていたところ、
ななっ、なんと忙しいかずびんちゃんからもうれしびっくりなプレゼントを頂きました060.gif

うれしびっくり!_e0085526_10263390.jpg


私が以前ちょこっとコメした「一眼バック欲しいなぁ~」をなんと覚えていてくれてプレゼントしてくれたんです(゜-Å) ホロリ
いつもながら綺麗で、センス良く、しかも沢山の気配りが施されたバックです053.gif
それに、ネットショップでも話題沸騰のコンパクトミラーやコンパクトなバックハンガー、スタンプ、これまたリバティで作ってくれた巾着まで・・・。

突然ふって沸いた幸せに、疲れて帰った体が宙に浮いたのは言うまでもありません。

ネットショップも順調でとても忙しくされているのを知っているだけに、
こんなに手を掛けてもらったこと。
私のつぶやきを覚えていてくれたこと。
・・・感謝の気持ちで嬉しさを通り越して涙涙です。

本当にありがとう。。。



うれしびっくり!_e0085526_1037488.jpg


実は、週末に子供達の試合に一眼レフを必ず持参しついていくのですが、早速昨日デビューしちゃいました♪
しっかりチームのお母さんたちに自慢しちゃった056.gif

「手作り!?!?」とみんなが驚いたの顔をニヤニヤと眺め、みんなの「欲しいぃ~」を聞きながらコーヒーをすすっておりました^m^

うれしびっくり!_e0085526_10414193.jpg


幸せ
by comfortable_wind | 2009-12-07 10:52 | Life