テンションアップ作戦!

スーパーでさえ、クリスマスソングが流れている060.gif

さて、我が家もテンションアップのため、クリスマスムードを取り入れようと、先週末玄関とトイレのみちょいとお飾りをしました072.gif

センスよく、さりげなく・・・は無理で、結構こてこてのお飾りとなりました^^;
だって、うちの子ら「これでもかっ!」と飾らないと気づかないんですよぉ~。
鏡にシール張ったり、小さめのツリー、サンタの置物、スノーマンなど等・・・。
玄関が赤く染まるころ、やっとこ「メリークリスマスだ!」と気づいてくれました054.gif
トホホ・・・。



さて、相変わらずの小麦粉まみれですが、こちらもしつこくチョコレートケーキばっかり作ってます。
チョコレートケーキと言っても色々あって、何が一番好みなのか試し中です066.gif

今回のチョコレートケーキはこれ067.gif

e0085526_12475922.jpg


携帯で撮ったのでちょっと荒くてすいません・・・。
今回はミルクチョコを溶かして作りました。なので(?)子供達は気に入ってくれてぺろりとなくなりました058.gif
でも、分量は適当だったので、もう同じは作れないでしょう。。。
[PR]
by comfortable_wind | 2009-12-03 12:52 | Life