ビバ!40ちゃい!

ひょえ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
周りから「いよいよカウントダウンだね」や「初老の仲間入りだね」ととてもじゃないけど、誕生日がとても恐ろしい日になっていた昨今、とうとう今日がやってきました067.gif

子供の頃に嬉しかったはずのお誕生日・・・誕生日なんていらないやい!と思っていた私にやっぱり優しいあの人からプレゼントが届きました056.gif

e0085526_1243448.jpg


世間で言う立派な大人な年齢に会うエレガントなチューリップハット、それにお友達のかずびんちゃんのレシピで作ってくれたストラップ、体を気遣ってくれてラベンダーエッセンス、紅茶。
何よりお手紙と気持ちが一番嬉しかったです。

普段の私に似合うのか?と着用してみると、それになりにお上品に見えたり・・・(自分だけ?)。
私の日常的に日に焼けることを配慮してくれたお品。
やっぱりyoshikoちゃんの優しさがにじみでてるなぁ~(゜-Å) ホロリ
ここだけの話、yoshikoちゃんには本当にお世話になってるんですよぉ~。
いつもお世話をお掛けしてます。本当にありがとう053.gif







先週のインフル疑惑の風邪もきちんと治らないまま週末になりました057.gif

お部屋の片づけやらで時間がなかったのですが、長男からコップ入れを作って欲しいと言われたので「ヨシ!」と取り掛かるも・・・。
「この布でいい?」
と見せたのがミキハウスの撥水加工の布。これだと濡れてもいいしと思ったけど想像通りの反応。
「・・・嫌。」だよねぇ~。
ということで、そこらへんにあったハギレを適当につないで作りました072.gif
可愛いのに・・・。ブツブツ

e0085526_1324146.jpg


アップリケは車とイカリの選択制にしました。すると、長男はイカリを選んでました。
やっぱりもう可愛いは嫌なんだねぇ~。

意外に周り多いピザ好きな人。
小麦粉まみれる為にピザを作りました064.gif
うちはやや厚めの生地が好きなので腹いっぱいピザとなりました060.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2009-11-30 13:12 | Life