おやつ

今、小麦粉が好き053.gif

粉にまみれてるのがなぜか楽しい・・・。
食べるのはそんなに興味がないのですが、「上手く焼けたかな?」や「甘味はどうかな?」、「しっとりとしたかな?」と、出来上がり具合を見るのも楽しみ060.gif

e0085526_10382870.jpg


さて、昨日は焼き芋をしたので、生地に焼き芋の柔らかい部分を練りこみ、残りをゴロゴロとさいころ状に切って混ぜ込みました。
まさに「芋づくし」なパウンドケーキの出来上がりです067.gif

もう一つはバナナとチョコのパウンドケーキ056.gif


長男の芋好きと次男のチョコ好きを意識した2品です058.gif


でも、いつも長男に出来を聞くと「前のが良かった」ばかり・・・。
ううぅ~、過去にとらわれるなんて、なんてちっぽけなやつなんだ072.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2009-11-27 10:42 | Life