ひつじさん

三連休の最終日。ソフトのお休みを頂きましたぁ~058.gif

ホントは、長大祭(長崎大学祭)に行ってから遊びに行く予定だったのですが、勘違いで前日の日曜日まででした><;

いつもお世話になっているお兄ちゃんが「焼きそば」屋さんになっているらしくって、是非!子供達を連れて行きたかったのに・・・めっちゃ残念。

お日様ポカポカの中、また「あぐりの丘」へ行ってきました056.gif

e0085526_10203655.jpg


前回の芋ほりの時、練習に行かなければならず、遊び足りない中去ったので心残りたっぷりだった為、今回はゆっくり時間をとって遊びに行きました059.gif

ひつじさんにえさをやったんですが、お友達はなめられるのが苦手らしくって手で食べさせれなかったです。
結構、今はこういう子多いですよねぇ~。
触れたときの暖かさとか是非感触で味わって欲しいものです060.gif

それから、アイスクリーム作りをして食べました072.gif
その時から、ぐずぐずしだした次男。

ポカポカ天気の中抱っこしてたら眠りました。。。多分うつったな・・・。

案の定、体温が上昇してきたので病院に行ってきました。久しぶりの発熱で、初めてのインフル感染です。
休日の当番医は恐怖の5時間待ちでした!(3時受付でも9時終わり)
受付だけして自宅待機したので私は楽だったのですが、ちいちゃいお子さんたちはずっと病院にいたみたいです。泣いててかわいそうでした。
このシステムどうにかならないのでしょうか?

何はともあれ、インフルとはいえ「おなかすいた」とか「何系の薬?」とか状況を見れるくらいなのでとっても元気な感染者でした^^;
(何系とは粉薬か、注射をされるのか心配だったようです。結局、吸い込み系でしたね!)
[PR]
by comfortable_wind | 2009-11-24 10:49 | Life