にがい想い

怒って大根をおろすとにがぁ~いおろし大根になるって本当?

些細なことで、子供達に怒り爆発した日に焼いたチョコレートケーキは焦げちゃいました067.gif
やっぱり精神的に興奮してたりしたら何も上手くいかないものですね054.gif

これから来るであろう反抗期に私のほうがグレそう・・・。


気を取り直して!
久しぶりにミニボストンバックを作りました072.gif
e0085526_10302751.jpg

朝からバタバタと画像に納めたのでちょっとよれてる・・・。

C&Sさんのラッチパイルの小花柄を使ってあったか仕様になってます。
いつもより持ち手を長くしてみました。
結構手縫い部分が多くて一つ作ったら手が痛くなるんですよぉ~049.gif
でも、出来上がったらやっぱり嬉しかったり060.gif

さて、まだまだ作りたいものがいっぱいあるんだけどなぁ~056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2009-11-20 10:36 | handmade