つかの間の休日!

毎週、毎週ソフト三昧の生活・・・。
たまにぽっかりとお休みが入る071.gif
ソフトがお休みだと聞くと、子供達もテンションが上がり「どこ行く?」「なにする?」とウキウキ060.gif
私はお家でやりたいことが山のようにあるのになぁ~。と思いつつ、やはりお出かけとなりました。

e0085526_15101410.jpg


お天気が悪い057.gifのは事前にわかっていたので、雨でも楽しめるのではないかと考えて雲仙の紅葉を見に行ってきました072.gif

お友達の親子と一緒に久しぶりのドライブ。
道中はお母さん話で盛り上がり、子供達は合間の晴れまで外で遊び、紅葉をちゃんと見たのか?なぞですが、楽しい1日となりました058.gif


お友達とは中学校は別に行く予定。長男の何でも話せる親友とは離れてしまうけど、これから先も友達でいてくれるといいなぁ~072.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2009-11-02 15:10 | trip