イベントを終えて・・・。

ずっと放置ブログでした。ごめんなさい・・・(誰も見てないとは思うのですがすっごいごく一部の方が・・・いや、一人かな^^;に怒られますので)

さて!!
気を取り直して(ここんとこO型人間です^-^)久しぶりにイベントのことを少し。

今日、ゆるりの「ぬくもり展2009」のイベント最終日でした。
いつもイベント=週末で、私としては週末=ソフトボールでした。
でも、今日は午後からソフトボールだったので午前中だけ(市内だったから行けた!)行ってきましたぁ~♪

e0085526_1465653.jpg


えっと、HPにてイベントレポートはさせてもらおうと思いますが、お客様目線でちょいちょいと・・・^m^



Happy Huseさん
e0085526_1401542.jpg

いつもご主人のシンプルな家具に可憐に置かれる繊細なお花。。。
今日も秋の日差しを窓辺で受けながら、とっても愛らしいお花でした。




リプルさん
e0085526_1435589.jpg

お昼寝したいくらいの心地よさ。。。あれ?りプルさんたら奥でせっせと編み物してるぅ~♪
出来たてのホヤホヤが手に入るのでは!?


スポーツの秋で、ずっと忙しかったけど。やっぱり好きなものに囲まれていると幸せな時間です♪
今回は少しばかり制作も頑張ったんですよ^^v
その話はおいおい・・・(って、オイオイするんかいっ!)
[PR]
by comfortable_wind | 2009-11-01 01:57 | handmade