眠いぃ~。。。

昨日はすごく眠くて、友人に「今日は早め就寝!」宣言をしたぐらいです。

e0085526_14531695.gif


・・・ところが、お兄ちゃんの宿題が終わるのを待っていたらなんと11時過ぎΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お兄ちゃんがベットに来ないと次男まで寝ないし・・・。

なんでそんなに宿題が終わらないの?と思って覗いてみたら
・算数
・漢字
は普通でしたが、毎日新聞を見て気になった記事をまとめて書く作業がありますが、それが今日は違う!
なにやら配られたプリント(古墳の)を見て新聞を書いてるんですヽ(≧Д≦)ノ ヤゼェ~!!
めちゃめちゃリアルに絵を描き、横に文章をひたすら。絵もずっと段階があって・・・。
「こりゃ、終わらんなぁ~」と腹をくくった瞬間でした。

こんな宿題じゃみんな寝不足じゃないの?と思って聞いてみたんだけど、どうやらみんなはちゃんと要領よく省けるところは省いて書いているらしい・・・。
凝り性な長男だけなんじゃないの?こんな夏休みの宿題並みの力の入れようは・・・・。
※ソフトの練習日だったから、宿題始めるのが遅すぎたのも原因です。 


e0085526_1438781.jpg

・・・と言うわけで、今日も眠い。
職場で可愛がっているワイヤープランツを日向ぼっこさせて、私もリフレッシュしなきゃ。
[PR]
by comfortable_wind | 2009-06-12 14:55 | Life