2009年運動会

先週までのぐずついた天気をよそに晴天極まりない日曜日となりました058.gif
e0085526_1612264.jpg

次男は去年甥っ子が踊っていた「ソーラン節」でどっこいしょ!どっこいしょ!と頑張っていました。
長男は毎年六年生恒例となっている「エイサー」を太鼓片手に踊りました。
太鼓の音は広い運動場で聞いても迫力負けしないでとってもすばらしいです^^
だから、毎年六年生が決めるんでしょうね♪

おうちに帰ったら首がタオルの後でVサイン状態で焼けておりました><;
日差しが強かったからある程度は腹をくくっておりましたが。。。くっ!

そうそう!人気だったpolka dropsさんfabric birdさんのコラボもの。届きました!
e0085526_1623260.jpg

これで作りたいものがあります。ずっとこの手の生地を探していたけど見つからなかったんですよね。
無地も欲しいなぁ~。
[PR]
by comfortable_wind | 2009-06-01 16:26 | Life