協会杯

19日にあった協会杯。
長男が抽選をした・・・なんと強豪チームとの対戦だった。

長男:ショート、次男:サードというファインダーに収めやすいポジション♪
さてさて、試合のほうは・・・。

e0085526_1641611.jpg

長男はファインプレーもでつつ、頑張っておりました。もう少しってのもあったけどね。
バッティングが今ひとつ・・・。

e0085526_16422186.jpg

次男はバンドが得意!ってか、力がないから小さくまとまるのでバンドの指示が多いらしい・・・。
与えられた仕事をきっちり!これも大事だよね^^

今、これ()を真剣に購入したいと検討してます^^;
私ってスポ根かな??いやいや、長男の納得した顔が見たいだけです。
打てなかったときの顔が・・・精一杯やったと納得して欲しいんです。
違うかな~。
[PR]
by comfortable_wind | 2009-04-22 16:49 | Life